まつげやらネイルやら | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

まつげやらネイルやら

この間、久々にマツエクのリペアをしに行きました!


photo:01




綺麗になったー[みんな:01]


メニューの用紙やら担当者のかたの
お名前を忘れてしまいましたが、

このスタッフさんにして頂きました[みんな:02]

photo:02




めちゃ上手いですよー!


私のブログを見たと予約時にお伝えしたら、
初回20パーセントオフですよー!

eye flashさん是非行ってみてください[みんな:03]


そして、そろそろネイルもいかねばです。

二ヶ月前ほどに突劇金魚さんをイメージしてデザインした、
このネイル


photo:03



photo:04




この子も、もう剥げはげになってしまいました( ; ; )
さみしいー!


次はどんなんにしようかな。


またブログにアップしますね[みんな:04]


お楽しみにー[みんな:05]
photo:05







iPhoneからの投稿