牡丹灯籠 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

牡丹灯籠

昨日

朝からヨガに行って



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4168.jpg




舞台見てきたよドキドキ



メイシアター×SUNDAY
「牡丹灯籠」




事務所の

永津真奈さんや、

田渕くんが出演してたんですが、




めーっちゃ素敵でしたラブラブ!


演出も素敵キラキラ





写真は

先輩の永津真奈さんと

アライプの伊藤えりこさん
リリパットアーミーⅡの祖父江伸如さんキラキラ



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5507.jpg




永津さん、

綺麗でセクシーで

素敵だったードキドキドキドキドキドキ




パワー頂きました晴れ





ピースピットに出演されてた松永渚さんもかわいかったし切なかった…



普通にファンになってる私得意げラブラブ





私もがんばろーにゃー