女の子ぽい | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

女の子ぽい

この間の金曜日は

スイーツ食べ放題を紹介しましたニコニコ


めーっちゃ美味しくて

カメラ止まってからも

ずーっと食べていたロケドキドキ



幸せロケでしたニコニコ



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00272.jpg




スタジオでは

こんな女の子らしい髪型にしていただきましたっラブラブ



ゆるふわポニーですキラキラ




田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00029.jpg





このスタイル

AKBのまりこ様がしてたから

絶対したかったんだラブラブ!


嬉しかったアップ





スイーツ食べ放題は

25日まで

興味があれば是非~クローバー




今日はね、
オーディションでしたアップ

新感覚なかんじで
私は楽しかったですキラキラ


久しぶりに日比ちんにも
会ったので幸せドキドキ

ぐっすり寝れそうだ!!