質問のお返事☆ | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

質問のお返事☆

質問を募集したら

予想以上に

たくさんのコメントがきたので

驚いたー!!



ありがとうドキドキ





ちなみに
今日の私のコーディネートクローバー


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00220.jpg




とかを

いれつつ答えていきます得意げ



kanaさん↓

この質問、なんか恥ずかしい(笑)
そんなこと思ったりしたことないあせる
…けど、答えるなら、
したいことをして、毎日楽しむキラキラかなビックリマーク



愛罹武さん↓

ありがとう(笑)



浪花☆春団治さん↓

どちらも好きですキラキラ
いいところが違うし、二人とも魅力的なかただし、尊敬できる人ですクローバー



ふじもんさん↓

すっぴんじゃないよーニコニコ



エアサイキさん↓

行くチャンスがあれば行きたいなクローバー



愛罹武さん↓

恋愛に年齢は関係ないアップ
今の私には45くらいまでがいいかなぁ!?


エスエスさん↓

次の土曜日だったような…ガーンまた告知しますあせる



マコさん↓

前はしてたけど今はしてないガーンでもしたいなドキドキしたら画像アップするねアップ



元ちゃん↓

サーモンとつぶ貝ドキドキ
食べたくなってきたガーン



あゆさん↓

明日blogに画像付きでアップしまーすクローバー



えつぢ♪さん↓

損なことは、ノートに字を書いてたら手が真っ黒になるしょぼん
得したことはないかも…圧倒的に損ショック!



かずちさん↓

心斎橋や梅田かなぁニコニコ探さないでね(笑)



腹筋ゴローさん↓

特にないかなぁ。私自身、地デジをまだよくわかんないショック!



現状打開熱望さん↓

そんなことないしょぼん



どてぴーさん↓

めちゃ嬉しいドキドキ私も昔からしたいしたいーと思ってたけど、これは事務所が決めることだからガーンいつかできたらいいなぁニコニコラブラブ



たろけんさん↓

四時半に起きて、五時半に入ってるよヒヨコ



ゆうやさん↓

ぜーひドキドキ



元ちゃん↓

あまり詳しくなくて、お店のオススメをいただいたりしてるキラキラワインは白がよくて、ビールは…どこも好き(笑)



山賊焼きさん↓

もぐらかなぁラブラブ!



ゆいさん↓

明日のblogに写真付きでアップするねラブラブ



チロルさん↓

心にゆとりがある人ニコニコ



なおっちさん↓

祭にいくドキドキ



紀州のトラック野郎さん↓
海外旅行するードキドキドキドキ



元ちゃん↓

梅田の、ど真ん中でスタッフも近くにいない中、
一人で叫ぶ(笑)



ZOROさん↓

女優になりたいキラキラお芝居のことを考えて悩むのとか好き音符ドラマや舞台にたくさん出たいですニコニコ



現状打開熱望さん↓

痩せてはないけど、引き締まったかなキラキラ



タナーさん↓

カイエンとか大きい車が好き音符



阪神山陽直通特急さん↓

①毎日のストレッチさくらんぼよく鏡を見るキラキラ
②みんな好き得意げ
③松田翔太さん音符



ぐわんさん↓

どこでもドア、本気で欲しいニコニコ



アキさん↓

今のところ予定はないけど、いつか行くチャンスがあれば行きたいさくらんぼ



拓ちゃんさん↓

心の広い人晴れ



ケンシロウさん↓

幼いころから演劇が大好きで、小学5年生のときに劇団のオーディションにいったよクローバー



西本英治さん↓

自由形だよさくらんぼ



流石八郎さん↓

元気をくれる源クローバー
くじけそうな時も、ファンのかたが私の笑顔で元気になったと言ってくれると、その言葉で逆に私が元気をもらえるニコニコ
ファンのかたの声援のおかげで自分に自信を持って、やりたいことをやり続けられるキラキラ感謝でいっぱい。



jーk1225jpさん↓

最近は行ってないなぁダウン
また行きたいキラキラ
店主さんはさすがに名前とかは知らないと思うよガーン




これで全部答えましたドキドキ

化粧品のことなどは

明日またblogにアップしまぁすクローバー


最後まで見てくれて

ありがとうドキドキ


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00229.jpg