ミルクの分量 | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

ミルクの分量

この間、

月一の姉妹会が開催され

台湾鍋食べに行きました



やっぱり台湾鍋、

大好き。


写真撮り忘れちゃったけど



その後に食べたHARBS、
(ローマ字あってるかな?)

は、撮りました


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00131.jpg


大きなケーキ!



チョコ好きの私も

さすがに鼻血がでそうやった。



一緒に飲んだ
ミルクコーヒーのミルクもかなり大きい。



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00056.jpg



普通はこのサイズやからね

田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00087.jpg




最後は必死にミルク飲んでました





来月は何食べるのかなー?