川原田くんとロケ | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

川原田くんとロケ

昨日はおは朝ロケ。



お相手は
二回目となる



川原田樹くんとでした






田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00137.jpg







二人の出番じゃない
空いてる時間も



遊ぼ遊ぼ言ってくる
子供のような川原田くん、



めちゃ可愛かったです(笑)






んで、

初めはターザンで遊びました



田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00115.jpg





田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00112.jpg







ずっと爆笑。


けど一番、川原田くんのツボに入ってたのが



私のこの乗り方


田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00116.jpg




私が
お尻見せてる人みたいやなぁと言ったら

ツボにはまったみたい(笑)






終始カメラ撮影して

楽しかったです





また川原田くんと行きたいなー




笑いすぎて

今日はお腹が痛いです…