サロゲート | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

サロゲート

見た?









サロゲート。





りょうたん日記★気分は良好♪-100126_180648.jpg










この間見てきたんだけど




めちゃ面白かったです










人が家に居ながらにして


自分専用のロボット(それがサロゲート)を


操るんですよ












だから自分は家に居るのに


サロゲートの目から見えるものや体験してるのは


自分なんです










映画の中の人達は


自分の理想通りの外見のサロゲートを買って


モテモテ人生を歩んだり





死者をださないというメリットから


軍事においても


サロゲートを使うんですね












ちょっと文面にすると

難しいね(笑)





映画見てください(笑)











とりあえず映画を見て思ったのは



私もサロゲート欲しいな、です








確かに

生身の人間が街にいなくなっちゃうのは悲しいんだけど…









これ正直な感想です(笑)











サロゲートを買って

バスを乗り越えたいです




あのジャンプ力は

今の私では無理やからね…



自転車も乗り越えれないわ…











主役のブルース・ウィリスさんが



ちょっと若返ってるサロゲートなのも注目です






見てみてくださいー☆












さて、今から


ひるカフェ行ってきます







天気も晴れたし

気持ちいいな~