治ってきました | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

治ってきました

おはよぉー










りょうたん日記★気分は良好♪-091013_125818.jpg








昨日のおは朝スタジオで


めばちこわかっちゃったかなぁ~














間違っても





携帯に



ものもらい機能はつかないので



ご安心ください(笑)


















今日のひるカフェには





あの中条きよしさんが





やってきます☆

















どんなかたなのか


楽しみ楽しみ♪













またお昼の1時に


お会いしましょ~☆