お答え | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

お答え

blogに質問があったので












ここで答えちゃいますっ














☆二つくくりは



よくするんですか?












めちゃします♪












特に




髪がロングのときは


しますね














でも普段は



絶対おろしてますよー















☆メイク変えましたか?












変えました!











よく気付きましたねぇ~












薄くしました












あるスタッフさんに



濃いわー





ニューハーフみたいと言われたから(笑)













この方が評判よしです












やっぱり薄いほうが

いいみたいですね













今日の写真は



ひるカフェ終わりの






右京さん、

大八木さん、

田中の写真です




りょうたん日記★気分は良好♪-091113_154230_ed.jpg











なんか三人


かしこまりすぎ?(笑)










帰りに


大八木さんと電車で帰ってたら




二人とも熟睡してて




降りる駅乗り過ごしました












お疲れさまですね












今日はゆっくり眠りにつきまーす












おやすみなさい☆