初尽くし、寒いロケでした | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

初尽くし、寒いロケでした

おはよう朝日ですの











スタジオ終わりに














そのまま

おは朝ロケに出発!



















お相手は











お初!













ワタナベフラワーの




クマガイタツロウくんです







りょうたん日記★気分は良好♪-091105_141634_ed.jpg













クマガイタツロウ君、












女性リポーターから


人気があるんですけど、









その理由が


なんだかわかりました












面白くて



優しさMAXボーイでした











海遊館に


昼過ぎからいってきて








りょうたん日記★気分は良好♪-091105_165537.jpg











夜のイルミネーションまで



満喫しました






りょうたん日記★気分は良好♪-091105_185510.jpg










それにしても




お昼は暖かかったのに















夜、












さむっ!!














ホッカイロを






今冬、










初使いでした














このオンエアは



11月10日、


火曜日のクローズアップで

放送します









是非見てくださいねー☆