阪神タイガース特番打ち上げ☆ | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

阪神タイガース特番打ち上げ☆

今日は



サンテレビにて
お仕事をしてきました







本日放送なので






後でまた
blogアップします





収録が終わって、
テンダラー浜本さんのお店



ハマーにて


打ち上げがありました






サンテレビスタッフのかたたち、
出演者のテンダラー浜本さん、ストリークの山田さん、

他にも
ケンドーコバヤシさんや、土肥ポン太さんなども

いらっしゃいました


りょうたん日記★気分は良好♪-090726_222326_ed.jpg



打ち上げは
なんだかかなり盛り盛り上がって楽しくて


こんな楽しいスタッフや演者さんと
お仕事できて本当に良かったなーとシミジミしちゃいました





サンテレビにて
今夜8時からプレイボールです♪




ご覧ください☆