ドラゴンゲート京橋プロレスメンバー | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

ドラゴンゲート京橋プロレスメンバー

次に




ドラゴンゲートの
京橋プロレスメンバーです☆






京橋プロレスでは

まだ新人にあたる役どころの

戸澤陽選手☆


りょうたん日記★気分は良好♪-DVC00185.jpg






戸澤さんは

始めの頃から

すごく優しくて

おは朝も見てくださってました





舞台中に

めちゃ顔を近づけるシーンが

何気に緊張しました(笑)





そして昏睡状態から

まさかの復活を遂げた

キッド選手


りょうたん日記★気分は良好♪-DVC00183.jpg




本当に昏睡状態だったの?

ってくらいすごい技をたくさん披露してくれました





毎回、楽屋裏で

キッドさんはいい香りがしてて、

何つけてるんですか?



と聞いたらオレンジの香りのオイルやでーと言って




マンゴーの香りのボトルを見せてくれました(笑)





マンゴーって気付かなかったみたいです







ほのぼのオーラ満載の最強レスラーでした









そしてBDPから京橋プロレスに帰ってきた

鷹木信悟選手

りょうたん日記★気分は良好♪-DVC00186.jpg




鷹木さんは
マンゴーなキッドさんとともに、

フルーティーなメロンの香りがしてました






いい香りコンビです




実は
いつも鷹木さんの
最後の長台詞



めちゃ感動してました




すごい心に伝わるものがあるし、
演技、上手いなぁと思います





役者魂見せていただきました







今度は

ドラゴンゲートさんの


実際の試合を見に行きまぁす☆