ゲストは笑い飯さんでした | 田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba

ゲストは笑い飯さんでした

今日のひるカフェは



気象予報士を





きほうよほうしと読んで





すみませんでした(´`)









めちゃ反省…










前田さんごめんなさい↓


そしてそして






今日は大好きな

笑い飯さんが

ゲストにやって来たので

テンションめちゃあがりました



りょうたん日記★気分は良好♪-DVC00927.jpg





放送では

西田さんが好きって言ったけど

ホントはどちらも大好きです☆






「神戸花月」

◆5月3日、4日

◆新神戸オリエンタル劇場

笑い飯さん、
見に行ってみてねー☆




見に行きたーい(泣)