アナーキー イン ザ 日常

アナーキー イン ザ 日常

田中のアナーキーな日常を気まぐれに.

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!

仕事ついてから1か月!

社会人が酒を飲む理由が、何かわかった気がしますww

実際おれも1人酒するようになったしww



あ、そうそう

携帯を放置しすぎて、携帯なくしました!

なので携帯利用停止にしてます。

もし連絡が必要な場合は、ピグで手紙を残して下さいwwwwww

そんな君に、ぐっぴぐ!!
おはようございます!
田中です!


デザインの就職はあきらめ、一般企業をメインで就職活動をした結果.......






内定いただきましたっ!!


やはり面接では軽いノリが大事ですなwww


チャラいくらい軽かったかもwww


この1年間は荒稼ぎしまくりますwww


ああいい肉くいてーーー!!


やっとフリーターの極貧生活から脱出ですww


社会に揉まれてきますww


では、また!!
アナーキー イン ザ 日常-2011021207540000.jpg


えー、あえてタイトルのことはツッコまないでで下さい!

北海道は大きいですからw



今北海道にいます!!

スノボ久しぶりだなぁ~

滑れるかなぁ~

いやぁめっちゃテンション上がるわ!!

けっこう吹雪いてるから、昼にはパウダーになってそうだから、

かっとばして、おもいっきり転んだら、気持ち良さそうだ!!

ちょっと楽しんできます!!

おみあげは白い恋人つれて帰りますチョキ


























嘘ですw

ごめんなさいw

そしてSTS!!

雪の写メとって、北国にきたネタパクって、ごめんなさいw
えー、1行目ですが........


吐きそうっっすっ!!wwww


いや、さっき卒検終わって、受かって、ホッとしているんだけど、


よく事故らなかったなぁって思いますわ~



そう昨日から寝てなくて、(寝てない自慢かっ!w まぁそうですけどw)



ガンツの映画み~の、スロットうち~の、結婚式の打ち合わせし~の(おれじゃなくて友達のね!)


次の日の朝卒検だから早く起きなきゃって思ってたら、寝れなくなり~ので


卒検受かりましたわwwww



教官に

「きみは健全な運転だね!」

って言われたけど、そりゃ寝てないから慎重になるわ!w



免許とってない方は絶対寝てから運転して下さい~




あぁ、寝てない自慢の日記になってしまった.....




おれ、カス!

そして、カオス!


な1日は明日の朝まで続く.....




オチ迷ったあげく、韻をふんでみたけど、おちてねーーーーwwwww
明けましておめでとうございます!

遅いかww

なんだかんだで時が過ぎるのは早いもんですな~

2011年は充実した1年にしたいもんですわ!!

何気ない日常に楽しみを見いだしていきたいもんですわ!!



そう、1月と言えば初詣。もうみなさんは行かれたと思います。

僕はまだですが、この2年間というもの、

おみくじが全て

「凶」

なんですね~はい~www

だからまだ行く気にもなれなくて、行ってませんww



もうお気づきの方もいらっしゃいますね??


そう僕は3年越しにして



「大吉ぼーい



出ました!!




..............





ガリガリ君で。