お久しぶりです!
仕事ついてから1か月!
社会人が酒を飲む理由が、何かわかった気がしますww
実際おれも1人酒するようになったしww
あ、そうそう
携帯を放置しすぎて、携帯なくしました!
なので携帯利用停止にしてます。
もし連絡が必要な場合は、ピグで手紙を残して下さいwwwwww
そんな君に、ぐっぴぐ!!
おはようございます!
田中です!
デザインの就職はあきらめ、一般企業をメインで就職活動をした結果.......
内定いただ きましたっ!!
やはり面接では軽いノリが大事ですなwww
チャラいくらい軽かったかもwww
この1年間は荒稼ぎしまくりますwww
ああいい肉くいてーーー!!
やっとフリーターの極貧生活から脱出ですww
社会に揉まれてきますww
では、また!!
田中です!
デザインの就職はあきらめ、一般企業をメインで就職活動をした結果.......
内定いただ きましたっ!!
やはり面接では軽いノリが大事ですなwww
チャラいくらい軽かったかもwww
この1年間は荒稼ぎしまくりますwww
ああいい肉くいてーーー!!
やっとフリーターの極貧生活から脱出ですww
社会に揉まれてきますww
では、また!!
えー、1行目ですが........
吐きそうっっすっ!!wwww
いや、さっき卒検終わって、受かって、ホッとしているんだけど、
よく事故らなかったなぁって思いますわ~
そう昨日から寝てなくて、(寝てない自慢かっ!w まぁそうですけどw)
ガンツの映画み~の、スロットうち~の、結婚式の打ち合わせし~の(おれじゃなくて友達のね!)
次の日の朝卒検だから早く起きなきゃって思ってたら、寝れなくなり~ので
卒検受かりましたわwwww
教官に
「きみは健全な運転だね!」
って言われたけど、そりゃ寝てないから慎重になるわ!w
免許とってない方は絶対寝てから運転して下さい~
あぁ、寝てない自慢の日記になってしまった.....
おれ、カス!
そして、カオス!
な1日は明日の朝まで続く.....
オチ迷ったあげく、韻をふんでみたけど、おちてねーーーーwwwww
吐きそうっっすっ!!wwww
いや、さっき卒検終わって、受かって、ホッとしているんだけど、
よく事故らなかったなぁって思いますわ~
そう昨日から寝てなくて、(寝てない自慢かっ!w まぁそうですけどw)
ガンツの映画み~の、スロットうち~の、結婚式の打ち合わせし~の(おれじゃなくて友達のね!)
次の日の朝卒検だから早く起きなきゃって思ってたら、寝れなくなり~ので
卒検受かりましたわwwww
教官に
「きみは健全な運転だね!」
って言われたけど、そりゃ寝てないから慎重になるわ!w
免許とってない方は絶対寝てから運転して下さい~
あぁ、寝てない自慢の日記になってしまった.....
おれ、カス!
そして、カオス!
な1日は明日の朝まで続く.....
オチ迷ったあげく、韻をふんでみたけど、おちてねーーーーwwwww
明けましておめでとうございます!
遅いかww
なんだかんだで時が過ぎるのは早いもんですな~
2011年は充実した1年にしたいもんですわ!!
何気ない日常に楽しみを見いだしていきたいもんですわ!!
そう、1月と言えば初詣。もうみなさんは行かれたと思います。
僕はまだですが、この2年間というもの、
おみくじが全て
「凶」
なんですね~はい~www
だからまだ行く気にもなれなくて、行ってませんww
もうお気づきの方もいらっしゃいますね??
そう僕は3年越しにして
「大吉
」
出ました!!
..............
ガリガリ君で。
遅いかww
なんだかんだで時が過ぎるのは早いもんですな~
2011年は充実した1年にしたいもんですわ!!
何気ない日常に楽しみを見いだしていきたいもんですわ!!
そう、1月と言えば初詣。もうみなさんは行かれたと思います。
僕はまだですが、この2年間というもの、
おみくじが全て
「凶」
なんですね~はい~www
だからまだ行く気にもなれなくて、行ってませんww
もうお気づきの方もいらっしゃいますね??
そう僕は3年越しにして
「大吉
」出ました!!
..............
ガリガリ君で。


