飾り付け、なかなか上手く出来ました☆笑
体重、身長、普通。
泣き虫、びびり。
もうすぐ歩きそう…だけどハイハイと膝歩き中心。
おしゃべりが好き。
兄が好き。
おっぱいが欲しい時、授乳クッションたたいて知らせる。
食欲普通。
まだまだ夜中何回も起きる。
漏れなくEテレに釘付け。
とにかく、
健康で病気なく1歳を迎えれて感謝感謝!
誕生日当日は土曜日でいつも通り両家集まりパーティー。
シゲルはシチューとフレンチトースト。
遊びたいのが勝って食べず…泣
大人は手巻き寿司。
ハルはうどんも。
プレゼント、たくさんもらいました☆
わたしらのリクエストがメイン。
姉の高級ニットパーカーにはびびりましたが、大事に使わせていただきます…笑










