♡タナリコblog♡

♡タナリコblog♡

あっという間に過ぎ行く田中家の日々を記録するためのblogです❦

Amebaでブログを始めよう!



先日、シゲルが1歳になりました☆

{9CA72F5F-CDD3-4615-8C72-9F2D96586EB2}

{79291325-B683-4728-8F96-76169DBA7449}

飾り付け、なかなか上手く出来ました☆笑





{3433A56A-8887-489C-B3F8-C47EDFA20FEB}

体重、身長、普通。
泣き虫、びびり。
もうすぐ歩きそう…だけどハイハイと膝歩き中心。
おしゃべりが好き。
兄が好き。
おっぱいが欲しい時、授乳クッションたたいて知らせる。
食欲普通。
まだまだ夜中何回も起きる。
漏れなくEテレに釘付け。


とにかく、
健康で病気なく1歳を迎えれて感謝感謝!





{96B7B32F-B6DC-4CE2-8D43-0A1AB3E84FF0}

誕生日当日は土曜日でいつも通り両家集まりパーティー。

シゲルはシチューとフレンチトースト。
遊びたいのが勝って食べず…泣

大人は手巻き寿司。
ハルはうどんも。


{1157C774-B7E3-40AD-B469-6B5BA2923060}

プレゼント、たくさんもらいました☆
わたしらのリクエストがメイン。 
姉の高級ニットパーカーにはびびりましたが、大事に使わせていただきます…笑




一升餅は少しハイハイして泣く…。

{C27C32C5-F30B-4930-8CE5-0C66CDCE7AFA}

{C47AAA43-E777-4CE6-A8AD-C53104B5FE87}



何故か兄も。笑

{00842FC0-95A5-4608-8CB4-5E3203C34CC8}




まだまだ可愛いシゲル。
元気いっぱい育ってね!
{1967BA70-30DE-4F42-93F1-8699E9DA5ACE}

{470DF50E-9E53-4CEC-9A6E-BB323C4271A3}


♡♪♡♪♡♪♡♪♡