ルヴァン杯長崎戦負け | ジュビロ磐田応援隊

ジュビロ磐田応援隊

ブログの説明を入力します。

今日のルヴァン杯アウェイ長崎戦は0対1で負け。ルヴァン杯はトーナメント方式なので、敗退となった。

 

今日は試合見たわけではないので、内容に関するコメントはできないけどさ。22本シュート撃って0点って今日出ていた人たちはプロとして恥だと思えよ。というか恥ずかしいと思わないならプロとして上に上がっていくことはできないよ。

 

シュート22対3って見てるとシュートチャンス多くてそれを仕留められずワンチャンス決められてってのが簡単に浮かぶ。

 

はっきり言って20本以上撃って1本も決められないのはただの技術力不足だよ。言い方悪いけどただの下手くそだよね。

ごくたまにってならまだしも2試合連続でそういう試合してるから看過できない。

 

今日は控え中心でメンバー組んでたけど、はっきり言ってこんな事ではレギュラー取れないのも納得としか言えない。

 

まあ中には良い動きしてた人もいたのかもしれない。そういう人を見つけるのも横内やコーチの仕事だしそこは否定しない。

 

ただ、こんな出来を繰り返しているようでは当然レギュラーは掴めんよ。

今日は本当に猛省してほしい。

 

J2に負けた事が恥ずかしいんじゃなくて、20本以上撃って1本も決められない試合を2試合連続で続けている事のほうがよほど恥ずかしい。プロである以上それを恥だと思えるようになって修正してほしいよ本当に。

 

次はアウェイで福岡戦。どうにか立て直して挑めることを祈るのみだ。

 

最後に今日参戦された方々、お疲れ様でした。