明日長崎戦 | ジュビロ磐田応援隊

ジュビロ磐田応援隊

ブログの説明を入力します。

明日はアウェイ長崎戦だ。

今日の結果で暫定だが、17位に落ちた。ただ、2試合少ないというのも事実。自力残留することが可能だ。

自力で残留したくても出来ないチームがあるのにこの状況で残留できないなら名波は無能以外の何者でもない。

苦しい2014途中に就任してくれたのは感謝はしている。ただ結局落とすようなら何も変わらないという事だ。5年かけて最悪の時期に戻るという事だからね。せっかく苦労して作り上げたものを思い上がってぶち壊したという事になるから。その時は名波浩という名を嫌いにもなってしまうだろう。その場合は潔く去ってくれ。これ以上ジュビロを壊すな。

 

長崎戦は前も言っていたが大久保を外し、4バックで挑んでほしい。正直もう大久保に期待などしていない。点も取れず、周りに怒鳴り散らして雰囲気も悪くなるだけだし、出す意味がもはや分からない。ベンチ固定でお願いしたい。

とにかく明日は結果に拘れ。緊張からかガチガチになるかもしれんが、長崎もそれは同じ。長崎も勝ちつまりジュビロの負け以外は降格が濃厚になる。どちらもプレッシャーがかかっている。ジュビロは長崎に勝つには先制点に特にこだわらなければならない。ここまで先制されて試合の流れが悪くなることが多すぎる。特に長崎は先制されるとここまで全敗というデータもある。

前半始めから先制するため奇襲を仕掛けるのはありかもね。そのためには川又の孤立問題をどうにかしなければならない。

正直なところ、汚くてもファンマや中村慶太をファールしてでも止める執念も必要だろう。執念を見せろ。

 

明日は用事があるため、試合を90分通して観戦する事も厳しいと思う。ただ、ジュビロ勝利の念を長崎に送る。チームとして戦え。輪を乱すな。そういう奴を監督も使うな。

 

ジュビロが長崎に明日勝つ。←言霊を信じて(笑)

 

それではサポートの方よろしくお願いします。