梅雨明けしていない(はず)なのに、
暑い日が続きますねー汗うさぎ
 
さて、7月5日に公開された
『先生の白い嘘』を昨日鑑賞してきました…

たまたま映画館に立ち寄って、何気なく予定を
見てたら15分後にスタートという事で、
特に予定も無かったので鑑賞しましたチュー


先生の白い嘘

男子高校生×女性高校教師との恋、
女性教師×親友の夫との不倫…と
ドロドロテーマでしたガーン
性描写がリアルでR15指定も頷ける内容でした…

テーマのせいか、独りで見に来ている人が
多かった印象でした…ポーン

パンフレット買おうと思ったら、取り扱いが無く、
帰り道に別の映画館寄っても取り扱いが無い絶望
で、ネットで買うか!?と調べてみたら、
発売延期になってた… チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



See you next timeヾ(*ˊᗜˋ*)