ちいかわロリポップチョコチャーム♡ | ぽんちゃんものがたり。

ぽんちゃんものがたり。

ぽんちゃん(娘)とたなぴさん(私)時々ポテトくん(愛犬)のゆる〜〜〜い日常( ´ ▽ ` )ノ

お洋服が好きです。だいすきです。

 

ちいかわロリポップ開店アタック🍭🍫



購入後のカゴの中の写真で失礼🤳笑


ワンボックスだけしか入荷されておらず…!

しかもうさぎ3のボックスでした。

モモンガは買っておりません⚡️


なぜかというと…

ぽんちゃんはモモンガアンチ。笑

(理由:ビジュはいいけど性格悪い。)


開封せずに保管しようかな〜と。

開封用にちいかわひとつ確保したかった…!


ちいかわグッズ実は結構たくさん買ったり

しておるので気が向いた時にちょこちょこ

また載せていきます^ ^