咳が止まらない | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

朝から、咳止めの薬を飲んでも咳が治らないショボーン


風邪ひいたのかな?


すごく、苦しく辛いので


今日は、雨だし


先日見た映画の、蜜蜂と遠雷の世界に


入り込んで、この苦しい時間をやり過ごしたいショボーン


文庫本を読みながら、プロコフィエフの協奏曲を聴くニコニコ



それにしても、またよく雨が降りますね


天気のせいもあるのかな?


こんなに一日体調不良に苦しむとは



ほんとは、コーラス のおさらいもしたいのに


歌うなんて…難しい


話すことも難しい汗


咳に次ぐ咳


もう少し回復して欲しい


明日は、雨止むかなほっこり


早く秋晴れの青い空を見たいなぁ