お月見 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

湿疹は、更に増えてガーン


卒倒しそうなほど、痒いえーん


頭皮の湿疹のせいか、髪まで抜けてきたぐすん


また、禿げるのか汗




とりあえず…息子の肩の手術は、無事終わり


退院も出来たので、息子の病院通いも、通院の送迎だけとなりましたほっこり


しかし、不便〜あせる


一月は、肩動かせないあせる


ちゃんと治さないとね音譜




そして今夜は、中秋の名月


でも曇って月が見えないけど




ススキと、お団子をお供えラブラブ


息子が、腕を普通に動かせるまでは


なんとか、私の体も、もちますように


お月様へお願いしつつ


おやすみなさい




うー!痒いえーん