ぼちぼち副作用 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

回数が増すと

副作用出てきましたねショック



便秘に気をつけていたのに


咳止めのリンコデより


今は抗がん剤のタルセバの方が、勝ってるらしいあせる


食べるたびに、腹痛と下痢であせる


そうでなくても…の食欲が、余計失われる汗


そして、顔にブツブツがおーっ!


そして口内炎かな?というヒリヒリも汗


これも典型的な副作用あせる



ひょっとしたら週末、帰れるかもしれないけどあせる


帰れたとしても、大変ぼけー


色々大変でも、効いてくれたらねぇ



病院生活も、なかなか疲れるし


特に何ってこともなくても


やっぱり、他人と一緒に寝起きって


いろんな生活音ぶー


微妙に気づかれしますあせる




今日の夕焼けは、めちゃ綺麗ラブ


上手く撮れないんで、写真はありませんがあせる



体とも向き合いながら

窓の外を見て息抜きしたりして


がんばろ!