ダメだった事と、良かった事 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

昨日今日と…

ダメだったなぁショボーンとの反省点は、とにかく動きすぎてしまった事ダウン


これは、かなり体に負担をかけた気がしますガーン



昨日は、セーブしつつも

久しぶりのコーラスの練習音譜

しかもホールでの練習だったので

なんだか普通に過ごせたこと!歌えたことが嬉しく爆笑

ついつい頑張ってしまったあせる


そして今日は、もっとダメぼけー

歩きすぎた汗


もう、今日いなかったら本当に諦めようと…


サンコウチョウを探しに大阪城公園へ


それがまた、散々探したラストにいたんですゲラゲラ




ホイホイさんアップ


目の周りのブルーのリングもしっかり撮れましたラブ


カメラマンさんは、ざっと100人ほど集まって…


サンコウチョウが、森の中を、やたら飛び回るので…アイドルのおっかけのように、合わせて民族大移動もぐもぐ


高い木の上を、少しもじっとしてなくてあせる


翻弄されっぱなしあせる


結果歩き過ぎてしまいましたガーン


でも、諦めていたので、嬉しい〜ラブ



尾の長い雄が撮れるのは、この時期だけ


秋にも渡りがあるけど、長い尾は取れてしまうのですあせる


明日は休まねばショック


明後日は、また抗がん剤点滴


血液検査の数値が心配です真顔