今日も懲りずに | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

10連休のうち、ラスト3日は野鳥三昧おねがい


たくさん歩きました口笛


歩き過ぎましたキョロキョロ




昨年は撮影成功した、サンコウチョウを、撮りたかったけどあせる


これは、昨年の写真汗

今年は残念ながら、機を逃してしまいましたえーん





でも…なんと偶然にもマミジロという

日光など…限られた場所でしか、見られないらしい

渡りの途中、偶然見られるのは、ほんとに貴重なのだとかガーン

バーダーさん達が集まっておられたので、教えてもらって初めて知りましたほっこり




マミジロさんです音譜眉白と書いてマミジロほっこり

もっと上手く撮れば良かったあせる




その後…なかなか鳥さんに出会えずでしたがあせる


こちらのキビタキ




色がちょっと黒になりきってない気がしてあせる


ひょっとしたら若いのかな?という気もしましたがほっこり



キビタキに集中したら、疲れ果てあせる

帰ってきましたダウン



明日は、病院デー


退院後、初の診察日です


また、入院になったら汗怖すぎる〜滝汗



この3日間


入院中のストレスを解消するように


野鳥三昧だったので、だいぶ気力は回復したはずキョロキョロ


早く寝て、明日に備えますニコニコ