ようやく少し眠れました | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

カルセドの副作用なのか


吐き気どめのデカドロンの副作用なのか


先生は、寝苦しいだけと、おっしゃってたけど


私には、不眠となって現れるのかもショボーン


4日ほど…


昼夜変わらず眠れずに


頭は重く痛く


吐き気も治らず


吐くものがなくて、胃液ばかりを吐いてしまい


脱水になるので、経口補水液ゼリーで、補っても


すぐ吐いてしまいダウン

おまけに、多分鬱になる

これも副作用に含まれているようです汗

そんなことが、今朝まで続いた


胃が荒れるのか

腹痛や胃痛も伴い

私には、まるで地獄のようでしたえーん


なんとか、乗り切ろうと思ったけど


投与3回目終わってからは

到底、我慢出来ないレベル


今まで、色々我慢して乗り越えてきたけど

これは、ちょっと別次元汗


なんでこんな体に

どうして普通の人生を、送ることが出来なかったのか

ここへ来て、また失うものがたくさんある気がします


そういうレベルになった気がぐすん


それでも、口から少しずつ食べ物を摂ることができるたび

さっきまで、立っていられなかったのに、少しずつ体に力が入る気がする


人間の体って

弱くて…それでも逞しいのかも





ももちゃんだけが

ずーっと見守ってくれてましたほっこり

苦しんでると、こっちをジーっと見て心配してくれてラブラブ


たくさん救われましたほっこり

ありがとうドキドキ


嵐のような副作用

過ぎたら、なにも残ってない気がするけどぼけー


空っぽになった自分に

少しずつ栄養を、送って


ゆっくりゆっくり回復目指しますほっこり