微々たる回復 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

カルセドの吐気副作用と…


吐気どめの副作用と…


結局、吐気や腹痛に苦しめられショボーン


えらいしんどい数日でしたダウン


飲めない食べられない…


眠れない…


1回目の翌日から続いて


今日になり、ようやく少し回復して来たかも〜


入院しなかったことを、ほんとに後悔えーん



すみませんあせるあえて入院したい人いるんですか?とか先生に豪語してしまった私ダウン


反省してますダウン



薬も何飲むか悩むし…タイミングも、難しい汗


結局、痛みはオプソで緩和出来ず


ロキソニンでしのいでダウン


また、胃が荒れて痛いしダウン

みぞおちも痛いしダウン


とにかく水分だけは、なんとか摂ろうと


吐きながら飲む

ちょっとずつ飲む



もう、無茶苦茶な日々でしたガーン


昨日は、娘にヘルプを求め


ようやく口にしたお粥とりんご笑い泣き

天の助けでしたラブラブ


りんごの果汁が、口の中に広がり…


砂漠で水分補給した時みたい…渇ききっている自分にびっくりでしたショック



外来にして良かったのは、点滴刺す先生が連日上手かったことだけあせる


何故か入院の時の、当番先生は、相性が悪いのか…何度も何度も痛い思いを


針の痛みより、日々の苦痛が今回は勝ちましたねぐすん


次回もあるなら、もっとよくよく考えねばえー?


もうちょい


今は、ふらつきが激しく



そろーり…そろーり…
家の中をふらついてます



余計な怪我までしないように


気をつけます


カルセドおそるべし


でも、効いてほしいなぁ