ダウンしていた | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

昨日は、丸一日ダウンしていましたショボーン


ジェムザールにしてから、1番の吐き気ダウン


痛い怠いも辛いけど…吐き気や味覚異常も、結構辛いショボーン

私は、全く動き回れなくなります汗


次の抗がん剤は、吐き気少ないといいなぁあせる



一日で食したのは、短いうどん数本

もちろん、慰めに来てくれだけど


足元にずっしりニコニコ


重くなったね!大きくなったね!



しんどくなって寝込んでたら、ちゃんと来てくれるおねがい



昨夜は、全然眠れなかったけど


それでも、今日は少し回復


徐々に食べてますニコニコ




さて!入院までに出来ること

少しずつ、やっとこうっと爆笑



入院するとなると


外で自由に動ける時間が、とても大切になり


少しの時間も、勿体ない気がしてきます


入院する時に、しんどくならない程度に


頑張りますほっこり