昨日は病院デーでした | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

ジェムザール2回目

外来のケモ室の先生も、当番で来られるので変わるのですが


入院中よりは、上手な先生にあたりえー


結構グリグリ刺されたけど、一回で流れました笑い泣き


やっぱ7回も血管探されるのは、拷問やぁ〜汗




昨日は混んでて…点滴もそこそこ時間かかるので、昼食食べてないなぁと思ったのが3時


流石にこれなら、そこそこ食べられるかと思って


最近オープンした、カフェに



今時のふわふわパンケーキにチャレンジ


しかし…4分の1残してしまいましたぼけー


フォークで触れるとぷるんぷるんするくらい、柔らかく、生地もクリームも甘くなく


見た目はインパクトあるけど、おばちゃんには合わなかったみたいあせる




さて…今は味覚異常満開ゲホゲホ


朝方、点滴翌日に来る、すごい腹痛で目が覚めて




30分ほど苦しんだか…


昨夜はマグミット飲んで寝て、便秘は回避したんだけど


それでも痛くて…オプソも飲んで…少ししたら治りましたあせる別な痛み止めを、先に試すべきやったか


薬の選択は難しいですガーン


今日は天気も悪いし


お家でのんびりしようほっこり