入院してます | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

昨日から入院してますニコニコ


難関の食事は、全て半分にしてもらうことが出来たのであせる


それでも完食は無理だけど、ぼちぼち食べることが出来てますほっこり



次の薬はジェムザールになりました


副作用が少なければ、良いのですがあせる



プラチナ系の薬のようなので…前にシスプラチンで呼吸困難になりかけたからガーン


ちょっと怖いですけど



とにかく少しでも効いて、咳が少なくなればと思っていますニコニコ


発熱等、変わったことが無ければ、週末には退院出来るかもしれませんウインク


外はだんだん寒くなってきてるようですね


病院内も、少し寒いです


これから体調管理が大変な季節になりますが


皆様もお風邪など、ひかれませんようにウインク


5年生存目指して…


頑張ります爆笑



先日、家の近くから見た…おそらく彩雲です


なんか龍みたい…と思って


良いことがありますように音譜