秋雨 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

秋を前に、雨…雨…雨…


お天気の良い日は、家のことが忙しく


公園にもなかなか行けないショボーン


その前に、お腹の調子


あの腹痛が、怖くてあせる


今は薬で、少し下痢気味に調整キョロキョロ


普通だと痛くなるのか?


よくわからないけど…とりあえず、これであの激痛からは、逃れられてますニコニコ


あんまり柔らかいのも危険なので

こうなったら、自分なりのやり方を工夫して音譜




咳は相変わらずですが、リン酸コデインを食間に飲むようにして、オプソを少し抑えてますあせる


少しだけですが、マシな気がしますほっこり

入院中の薬剤師さんからのアドバイスで


休薬の週は、体を出来るだけ休めなければなりません
そんな風にしか、自分を守れない



情けないことですが

動き回るのは、なかなか難しいあせる



やる気スイッチも、なかなか入りません

動けるのに贅沢なことです


今は、体を休めて…体調を取り戻す期間


そう割り切って、出来ることから


頑張らないとねハローキティ