merry Christmas! | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

病院では、管理の都合で、定時に飲んでいたレスキューのお薬


家では、咳込みが始まる時に飲めば、ある程度コントロールできるようになりました


おかげで、入院前よりは、動きやすくなりました


金曜には、バレエストレッチや、コーラスにも参加できておねがい


土曜には、クリスマスイルミネーションを、撮りに公園へ…

{170E6714-DF71-4C7F-AB9E-98943D0141EC}

{6A96F447-FC6C-4AE8-B7DC-FA3F343659C7}

{176405D7-759D-407A-A4C7-7B1952C0C023}

あとは、抗がん剤の副作用のコントロールですねあせる


木曜には、また病院なので…年末ではありますが、体調管理に気をつけて過ごそうと思いますニコニコ




{679D1876-ACB7-4F0D-B1FF-7690208F88F2}

無理やり被せられて


怒ってるももちゃんですがガーン




みなさんのところにも、幸せなクリスマスイブが訪れていますようにハートのプレゼント


メリークリスマスクリスマスツリー