なんということでしょう! | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

まあ、なんということでしょう…


今日は、診察&点滴予定日だったのですが…


そしてCTの結果発表とびだすうさぎ1



最近の咳と息苦しさ…怠さ…


肺炎だそうですあんぐりうさぎ



最も恐れていた、副作用からの間質性肺炎っぽいカナヘイびっくり



CTでは、少し癌細胞も小さくなってる所もあり…効いてそうだったのに…


これが、間質性肺炎なら、もうこの薬は使えません大泣きうさぎ



別の薬…もうだんだん無くなってきてるみたいつながるピスケ



まあ、また考えときますって事でしたが…とびだすピスケ1


抗生剤…1週間試して、効けば普通の肺炎って事で、luckyなんですけどねカナヘイハート


効かなければ…まだ試す薬があれば、再来週には入院かな?それ以前に悪化しても入院かな…サッ



なんとなく、嫌な感じしてたんですけど…あまり悪く考えないように努力してたので…


肺炎とは…


ほんと…とほほな結果にぐすん


帰りにもう一回採血して帰ってくださいね!って…追加で採血したら、また失敗されて、二回で無事とれましたが…

なんか、頭の中グルグルして…痛いのも合わさり、涙出てきたえーん


情けなや!


まあ、元々抗ガン剤も効きにくいし…と言われていたので…そりゃ試す薬も…そんな多くないんでしょう。



それでも、良い事探しまくって…元気出さないとね気合いピスケ


出すぞ!元気気合いピスケ