あけましておめでとうございます | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

本年もよろしくお願いいたします門松


昨夜は、珍しく夜更かしして…


久しぶりに紅白を…相葉くんの余裕のなさそうな…限界ギリギリな感じの司会を、楽しく見させて頂きましたつながるピスケ


恋ダンス…ガッキーも、するのか?するのか?と…


恥ずかしそうに、ちょっとやってくれて…可愛いカナヘイハート


合間に出てくる、タモリさんマツコペアも…なかなかNHKらしからぬ演出で、良かったです(笑)


ゴジラどうするねん!ってか…相葉くん…あのゴジラでさへ、どうでも良いくらいに、時間に追われてるカナヘイびっくり


いやーやる気なしピスケなかなか面白かったですとびだすピスケ2


年が明けて、今朝は白味噌のお雑煮を食べて…少し御節も食べて、春日大社へ初詣に出かけました絵馬


{5AFCA978-1620-47A3-866B-A1CCDFCC8052}

いつの間にか、ものすごい運動不足で、歩けない足を引きずるように…駅からの道のりを、休み休み歩いてあんぐりうさぎ

それでも、なんとか初詣できたら、帰りは行きより楽になっていて…歩かないと、こんな体になるんだあんぐりピスケ


しんどくても、動き回らないと、ほんとに歩けなくなるのでは?と感じましたびっくり



何か決めて…しんどくても何が何でも、歩かないと!


何をしても三日坊主の私ショックなうさぎ


でも、おみくじも大吉だったしカナヘイきらきら前向きに生きる事を、もっと頑張らねば気合いピスケ


…と、薄く決意した元旦でした鏡餅