昨夜も大雨 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

以前の梅雨のイメージは、しとしと…と、毎日静かに雨が降る感じでしたが、今年はとにかく雨の降り方がキツイですねびっくり

ザーッと降っては晴れて、またザーッと降って雨

気候がどんどん変化してるのを感じますねダウン



さて、今日の午後はコーラスの練習音譜

だんだんハードル上がってるような気がして、自分が足を引っ張らないか…不安あせる

しかし、自信をなくし過ぎても歌えないので…いつも、すごく上手いんだ!私は上手いんだ!と、思い込ませてます(笑)

でも、ほんとは…めっちゃ自信な~いショボーン

何でもそうですけど、どこか腹くくらないと…これ、もっと上品な表現ないかな?ねー

自分のする事に、自信無かったり不安なのは良くある事。でも、そればっかりだと何もない出来ないからほっこり

大丈夫!私は大丈夫!…でも私間違ってない?と周りを見る…また進む!…これの繰り返しです。

でも、心弱いので、すぐ打ちのめされる

今はちょっと打ちのめされ気味…


でも、また立ち上がる

繰り返す…心の営み


体も自力で立ち直れたら良いのにね!

今日も頑張れ!わたしの免疫


そして今日もオープンなももちゃん
{0B559E36-885B-4123-9A56-4B9274AF4135}