仔鹿たち | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

蒸し暑い日が続いてますがショボーン 

どうも疲れやすくて…

しかし、家にいると、気落ちするので…今日も頑張ってお出掛け爆笑


仔鹿たちを見に行きました~ラブ

 
{5D570488-7251-41D1-A40E-18C8AF4AB34B}

この時期だけ公開されている、お母さんと仔鹿たちの、幸せ空間ドキドキ


ちょうど、お昼時だったらしく、彼方此方で授乳風景を見る事が出来ましたおねがい

{90406C5E-9E3E-48A3-BE4E-A5B256BAE3D9}

幸せそうラブラブ

{61ED7982-FA95-4E4D-AD94-2C8FCD8EA351}

背中の斑点もくっきりのバンビちゃんラブラブ

ほんと可愛かったですラブ






その後、私も一人ランチ
{84F92636-C073-4229-82F6-77A7EFE46A63}

野菜カレー美味しかったですラブ

最近、どんどんお一人様が馴染んできた私音譜

これはこれで、気ままに動けて良いかも口笛