おかあさんコーラス全国大会 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

県の合唱祭に出場しました~ニコニコ


そして…なんとなんとびっくり


おかあさんコーラス全国大会に出場する団体に選ばれました~笑い泣き


たった二組の枠に…笑い泣き


4年前の35回の全国大会にも、特別枠で選ばれて出場する事が出来ましたが、通常選ばれる二組に記念大会という事で、プラスされた一組に選ばれたのであせる

ちょっとラッキー感もあり…

でも今回は、ちゃんと二組に入れたので、嬉しさもひとしおですアップ


練習…頑張った甲斐がありました。

抗ガン剤の吐き気で辛いときも、なんとか頑張り…

今回も、副作用からか少し倦怠感があって…鉛のような体でも、どうにか早朝からの練習、本番と…自分なりに頑張り切る事が出来て…こんなに嬉しい事はありません汗

団員の皆さん、先生方が、温かく見守り助けてくださったおかげです笑い泣きほんとにほんとに、ありがとうございました!

ちなみに全国大会は、青森で開催されます照れ

何が美味しいのでしょうか口笛また調べよう音譜



その頃、自分がどうなっているのかは、わかりません。もっともっと辛い現実と向き合っているかもしれませんが、また新しい目標が出来たので、それに向かって頑張りたいと思いますおねがい

いつも希望をもって…音楽と共に音譜