病院… | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

今日は、3週に一度の診察&抗ガン剤点滴の日

しかし、いつもと違うのは、CT検査もした事ショボーン


おまけに病院が、ダダ混み滝汗

忘れてたけど、明日からゴールデンウィークやんか~ゲッソリ

そりゃ混むよねえーん

丸一日かかりましたあせる

そしてやはり…腫瘍は、やや増大ガーン


ややですよね⁈と先生に念押ししたら、前回もややだったので、ややとややで、やっぱり増大です!と言われてしまいましたびっくりやや➕やや=やっぱり!?

今日は、アリムタを点滴しましたが、次回は入院して別の薬を試す事になりましたぐすん

オプジーボも候補薬の一つあせる

入院してみないとわかりませんショボーン


アリムタとシスプラチンの二種を点滴してた時に、アレルギーみたいに、腕が鬱血して、呼吸も苦しくなったので…ひょっとしたらオプジーボは、無理かもしれません。その場合、別の抗ガン剤になるから、今度は毛抜けるかもねえーん


まあ、怖いのは怖いけど…悪く考えたら、いくらでも悪い想像してしまうし…良くなることだけ考えよう爆笑


なるようにしかならんさニコニコ


今度はもっともっと長く効きますように音譜