長谷寺へ | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

最近、妙にご縁のある長谷寺へ…

ぼたん祭り開催中で、駐車場もいっぱいで止めるのに苦労しましたがにやり


どうにかこうにか、牡丹とご対面音譜

昨年は、もう終わってましたからねショボーン

{A726519D-2407-4876-88A8-9A2F39C5E826}

{546D997A-BF9F-48B9-BCF5-8F2D3DC5C966}


{F47E6462-8916-4360-AA92-E1587494C554}

良い香りに包まれて…なんだか幸せな気分ラブラブ

{BD7361BE-C346-4DE7-8C4F-006663AF474B}

{05224B44-8FE1-4044-8D77-E4C4B33D34D1}

御衣黄という珍しい黄緑の桜音譜

いや~花は良いですねおねがい