姫路から赤穂へ① | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

主に母を温泉に連れて行く目的で、一泊で姫路城から赤穂へ来ていますほっこり

お天気が悪くて…

姫路城もどんよりねー

{1D74ED23-4957-4CBA-9FE5-382FF4C1597A}

昼食だけ食べて、赤穂の温泉へ!

途中から、暴風雨になりガーン

ホテルに着いた頃も、凄い風と雨であせる

それなのに運転してた父は、駐車スペースに止めてから、ホテルの入口に車を移動しないと、お母さんはゆっくりしか歩けないから、濡れるって!って言うのに、絶対移動しないおーっ!
まあ、かなりぶつからないように我慢してても、一回の旅行で一度は喧嘩する私と父ダウン

すったもんだあり、ようやく部屋へ辿り着きアセアセ

ようやく母も温泉に入る事が出来ましたほっこり

でも露天風呂が…雨だしどうしようと思ってたら、入ってる人がいるびっくり

そしたら近くのおばさんが教えてくれました!

雨で屋根のない露天風呂には、だいたい傘置いてあって、それさして入るんですよ~ってウシシ

傘ってビニール傘とかかと思ってたら、お遍路さんみたいなカサなんです!知らなかったわ~ニコニコ

露天風呂の入口から、カサ頭に乗せた人達が入ってこられました爆笑

…で一度はチャレンジ照れ

なかなか良いですよ!カサ!ただ全裸でカサかぶる姿がシュールやけどグラサン

やっぱり温泉は露天に限りますウインク

明日雨じゃなければ、カサ無しでトライしまーす爆笑