春が来た? | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

ももちゃんも、日向ぼっこ爆笑


チューリップといっしょに蒔いた種が花を咲かせてますおねがい青い花だっんですねラブラブ
でも何の花かはわかりません音譜
チューリップの球根に付いてた種だからあせる


ムスカリの花も顔を出しましたラブ 
早く出すぎたせいか、つくしみたいですけどあせる


春ですね~


{039CA996-19E7-4281-8856-7350B9700B07}

さて、今日は頑張って、週後半のおかずを作り置き…

豚ヒレ肉のトマト煮込み

ビーフシチュー

まあ、点滴後なんで、少ししか食べられないからほっこり


作り置いても美味しいおかずって…いつも、あまり思いつかないんですよねぼけー


この辺は田舎だから、出前というか…持ってきてもらえる食べ物は、お寿司かピザしかないし💦

私が食べるんじゃないから良いかゲラゲラ

ふふっほっこり