ひな祭り | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

今日はひな祭りですね

昨日の温泉ツアーでくたびれて

今日は、家でゆっくり休んでいました


昨日、ほったらかしにしてたから、ももちゃんとも遊んだり…してるんですけど…この家政婦は見たみたいな

いや~せっかくの雛祭りなんで、気持ちだけですが、苺のロールケーキなんて作ってみたりして

ちらし寿司やら、おきまりの蛤のお吸い物やら

見た目は別にして、美味しかったです


ももちゃんには、何もなくて…スミマセン

チュールあげるから、噛まんといてね

{67867732-D0C3-429B-91A7-436EDC1B233E:01}