こんにちは
本日2回目の更新です
いつもご覧頂きありがとうございます



私の中のマスクに対するトラウマがあります

コロナ感染症が流行し始めた頃
いつも行くスーパーにまだ箱入りのマスクが
あり、買おうか買うまいか悩んで
まだ一箱くらい新品があったのでまた今度で
いいかと買わなかったんです


その頃は家に在庫を持たないようにしていた
ので、、、、


ところがあっというまにマスク不足!
自分の中であの時買って置けばという気持ち
をずっと引きずっておりました


出かけ先でマスクを見つけると値段が高くて
もつい買ってしまう


自分でも手作りマスク作っているのに
障がい者施設に通所している息子用に、、、

意地になっていました


今日、用事がありドンキホーテに行ったら
一箱50枚入りのマスクが1999円で売られて
いました


一瞬手に取ろうとしたんですが
買わないで帰ってきました!


どうでもよい話なんですが自分の中でやっと
マスクから解放された気分です❤️