はい。7月! | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

さっき、ばあちゃんが家中のカレンダーをビリビリ破いているのを見て、6月も今日で終わりだということに気が付きました。

 

うちのばあちゃんはセッカチ。

 

どうも。

TANAです。

 

最近、カエルグッズを少しづつ増やしています🐸

 

 

かえるし~る。

 

またこんなに小っちゃいものを作ってしまいました。

カエル、めっちゃ描いたよ。

小さい小箱に入れて販売予定です。

 

 

カエルの木目込み人形。

こちらも手のひらサイズで小っちゃいです。

 

ずっと前から両生類は作りたいな~と思っていて、目ん玉だけ購入していました。

やっと使えた(´∀`)

めっちゃ飛び出してるけど👀

 

 

カエルグッズはもうちょっと増やしていきます☆

とりあえず、この2種は明日のイベントに持っていきます(。・ω・)ノ゙DASH!

 

ご紹介が遅くなりましたが、明日は月に一度のholidayカフェ音譜

『内代 KATACHI holiday Cafe vol. 39』です~。

 

カエルグッズの他、前回並べていたミニチュアパンたちを少しアレンジしたものも並べます。

 

 

 

 

ベーグルもあるよ🍩キラキラ

 

今回はリクエストがあったので、全粒粉のベーグルを作ってみました。

今まで素材にそこまでこだわりをみせてなかったのですが、こちらの原料は全て国産ものです。

豆腐と豆乳を使用しているので、ヘルシー且つカラダにも良いはず\( °∀° )/

気になる方は試してみて!!

 

他にも似顔絵描いたりしてますんで、お時間ある方はゆるっと涼みにいらしてくださいな~。

 

PERORIも居るよ。

 

ライブもあるよ。