“ARTでBEATでEATな1日” | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

日々、あわただしく過ごしていたら

いつの間にかイベント開催日が迫っておりました!!

 

4日の日曜日は、いつものKATACHIイベントのスペシャルバージョンキラキラ

『内代 KATACHI EXPO 2018』“ARTでBEATでEATな1日”

が開催されます(。・ω・)ノ゙

 
 
何とか新作が間に合いまして。。。
こんなん作ってみました~。
 
 
TANA+PERORIオリジナルグッズ
「チビタナさんの何でもかいてちょう。」
ノートだよ本
 
なかなか難しかったけど、良いのができました(。-人-。)
表紙の全貌はこんなデザイン。

 

 

中身は内緒~。実物を見に来てね!

 
他にもこんなものをご用意。
 
 
福袋を増やしました。
早い者勝ちです~。
 
あと、せっかくなのでお絵描きもしちゃいます。
ARTな一日ですからね(@´з`@)ノ゙
 
 
お気軽な感じで、描かれたい人は声をかけてください~。
めちゃくちゃ中途半端な0号サイズの紙に描かせていただきます。
 
 
さて。
 
この日はほかにもイベントが多く、
毎度のことながらPERORIおいでやすの方に出店いたしますDASH!
 
野江内代駅と中崎町駅!
ハシゴ出来る距離!!(笑)
 
皆様のお越しをお待ちしております~音譜