11月のホリデーイベント。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

お久しぶりです。

 

更新せずにほったらかしにしていると、イベントがズンズン近づいてきてしまいました!!

ってことで今週末の12日は『内代 Katachi holiday カフェ vol.32』

久々に参加させていただきますヾ(@°▽°@)ノキラキラ

 

 

今回は、これと言ってご紹介できるような新作はございませんが。。。(´・ω・`)

いつも通り、色んな雑貨とベーグル持って行きますのでよろしくお願いします~。

 

でも、でも。

 

全く新作を作っていないというわけでなく、実は作ってます。

再来週の個展に向けて~~~メラメラメラメラメラメラ

 

facebookやインスタではお知らせしていたのですが

11月18日(土)~12月1日(火)まで、TANA+PERORIの個展をさせて頂きます☆

※日曜日は休み

 

 

今、我々はその準備に追われて追われて、必死こいて生きてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

(笑)

 

たぶん、とっても楽しい2週間になるのでご興味ある方はぜひDASH!

 

こちらの詳細は来週から続々とアップしていきます~。