さんぽ中に立ち寄る場所。それが『さんぽりうむ』 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

最近暖かく、お出かけしやすくなりましたね。

そんな人たちにおススメなのが

9日に開催される堀江さんぽりうむ

 

 

親しい仲間たちとのイベントなので、好き勝手にフライヤーデザインさせていただきました。

 

ってことで、大阪のオシャレな町"堀江"でイベントさせて頂きます(*゜▽゜ノノ゛キラキラ

しかもパン屋さんの上☆

パンを買うついでに、さんぽのついでに。

是非お立ち寄りくださいませ~。

 

もちろん、新作持って行きます。

 

 

散歩、ピクニック、お花見、、、

お出かけにあったら嬉しいモノ。

それはお弁当。

 

おにぎりの豆皿を作りましたおにぎり

 

久々のオーブン粘土です。

焼いた後に専用のニスも塗っているので、食べ物を乗せたり洗ったりもできますよ。

 

 

箸置きもセットで音譜

 

そして、こちらも増刷しました。

 

 

前回作った豆本、『ご飯の友』です。

意外と好評で在庫が少なくなってしまったので。。。(^^ゞ

 

 

今回はハギレの表紙+鈴のセットでバージョンアップですDASH!

嬉しいゴムバンド付き!

 

 

こちらは新刊になります。

猫の独り言ばかりを集めた絵本『ねこごと』。

 

全部で20冊。

燃えつきました( ´,_ゝ`) 

 

たぶんしばらくは作らないので(笑)

気になる方はこの機会をお見逃しなく~~~。

 

では、日曜日よろしくお願いします。

屋内なので雨でも大丈夫!!

 

 

【今後のTANA+PERORI】

4月9日(日) 堀江さんぽりうむ

4月16日(日) 天満ナチュラルマーケット

4月30日(日) おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット