自分を信じて!! | 【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

田中正幸です。
僕は世界最高峰の障害者スポーツ大会『パラリンピック』で競泳選手として出場を目指してます!!

【夢現】~夢を現実に~
感謝する事の大切さ、当たり前を当たり前だと思わぬ心を念頭に夢に向かって走り続けますので応援をよろしくお願い致します。

3月6日

静岡で行われた大会

前日から会場に入りそこで練習しましたびっくり!

会場の雰囲気、泳いだ時の感覚を確かめ

いざ本番

自分を信じて水泳

泳ぐのみ

召集所では一緒に泳ぐ選手のピリピリムードがただよっていることが一目でわかるほどでした

結果はベストタイムに1秒及ばず354354

ですが

泳いでいる時の感覚は今までにないぐらいタイミング良く泳げました

今シーズンも始まったばかり

この経験を生かし次の大会では結果を残したいと思いますピース


 

富士山は雲でみえませんでした(´・ω・`)
~夢現~