過去の自分と現在の自分 | 【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

【夢現∞】~夢を現実に~ 2020年東京パラリンピックまでの道 @田中正幸公式ブログ

田中正幸です。
僕は世界最高峰の障害者スポーツ大会『パラリンピック』で競泳選手として出場を目指してます!!

【夢現】~夢を現実に~
感謝する事の大切さ、当たり前を当たり前だと思わぬ心を念頭に夢に向かって走り続けますので応援をよろしくお願い致します。

私はたまに『過去に戻れたら良いなぁー』と考える瞬間があります涙

1番戻りたいなと思う時が『病気になる前』です

バスケットをがむしゃらに頑張っていた時代

時には大事な試合前日にシュート練習のやりすぎで試合中シュートが入らなくなったことも
ありました

ですがバスケットが大好きで高校を決める際も

県内の古豪で自分自身をもっと高めるか

県外に出てどこまでできるかチャレンジをするかで悩みました

しかし私は県内の古豪に進むことにしました

なぜかと言うと親の反対もありましたが

県内の高校から『うちに来てトップを目指そう』と声をかけられた際に

揺らいでいた心に芯が通ったかのような感覚がしましたキラキラ

あの日から9年!

私は次の舞台

競泳でパラリンピックを目指し日々練習をかさねております

東京パラリンピックに向けて挑戦してますポイント

応援よろしくお願いします

~夢現~