はいどうも〜〜、セラミックでございますけれども。

 

今回は2日ぶりの更新ということで、twitterに張り付きすぎました。

 

申し訳ありません……🙇‍♀

 

今回は最近思ったことでも話そうかなって思っています、今回のブログもよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はツイッターのことについてでも話そうかなって思ってます。

 

最近になってtwitterをもう1度始め直したんですけど、始めてもうすぐ1ヶ月なのにもうフォロワーさんが1200人以上居ると……これほど嬉しいことはありませんね。

 

最近は私の投稿した作品をtwitterで投稿したよって告知してるんですが、その効果もあってか結構人から作品を見てもらえるようになってですね……これは色んな意味で嬉しいですねww

 

嬉しい内容が何がとは言えませんが、それでも嬉しいですね。

 

この内容は結構やましいですけど、察してくれる方が居たら嬉しいですねw

 

私の今の心情は『誰か〜〜、察してくれーー!!』っていう感じですねww

 

そして最近は精神的な状態も結構よろしいし、体調もいいので更新が結構楽しくて仕方がありません。

 

体調がいいお陰で生活リズムも改善されつつあってですね……このお陰で精神面とかが結構良いんですね。

 

これは周りの人に感謝ですね★

 

あと、今日の13:00暗い時点でのtwitterのフォロワーの画像を添付しておきますね〜〜。

 

画像⇒

 

そして私のtwitterもフォローお願いしますね〜〜!URL貼っときますんで……

 

セラミック’sのTwitter⇒

https://twitter.com/WCorei916492

 

では、今回はこの辺で終わりますね。

 

また次回のブログで会いましょうか、さいなら〜〜!!