今朝は快晴晴れ気持ちがいいです。

そして、ようやくてへぺろうさぎ長男の学校が始まりました~!

2月1日から始まった入試期間休み。

長かった…大泣きうさぎ

それなりに宿題も出ていたようですが、お友達と祖母の家に泊まりに行ったり、かなり満喫していました。

でも、3月に入ったらすぐに学年末テストが…

あと2週間しかないので、スイッチ切り替えて頑張ってもらいたいものです。

わかってるかな~??


昨日までお休み?それは長いねと思われた方、ポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村
 
人気ブログもチェックしてみてください。
 
 にほんブログ村テーマ 中学受験人気ブログへ
中学受験人気ブログ
 

一緒に頑張りましょう気合いピスケ